開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

今日の誕生花 チュウリップのアンジェリカ

 枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

 

今日の誕生花花言葉やその日に生まれた方の性格は

誕生花と幸せの花言葉366日という主婦の友社から出てる

本を参考に書かせていただいてます。

今日1月25日の誕生花

チュウリップのアンジェリカ

チュウリップもたくさんの種類がありますが

そのなかでも八重のピンク色

優しい淡い色合いのピンク色です。

一重のチュウリップが一般的ですが

このチュウリップは幾重にも花びらが重なる豪華な花です。

気品あふれる花、チュウリップの中でも私が大好きな花。

花言葉は 魅惑

可愛らしいチュウリップには一見似合わない花言葉ですが

豪華な雰囲気が魅惑という言葉になったのでしょうか!

大人から子供まで、多くの人に愛されるチュウリップ

八重咲きのふんわりとまあるいいでたちは

特に女性に人気があります。

アレンジメントにもよく使われるとてもエレガントなお花です。

 

1月25日生まれはこんな方

恋のつわものとはあなたの事を表します。

情熱が冷めるとすぐに次の異性との出会いが待っています。

異性遍歴を重ねますが、それがまた勲章になってしまうところが

にくいです。

恋に落ちていないときは、いたって穏やかな常識人です。

福祉や看護の分野で熱心に活躍する方が多いでしょう。

弱い人や困っている人を助けるスーパーマンのような

かたでしょう。

 

いや~1月25日生まれの方は情熱的ですね!

周りにいないのが残念です~

1月25日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ますます情熱に磨きをかけて

愛溢れる人生を歩んでいってくださいね~

http://www.hanaart.info/

 

f:id:chiharunishihara:20150125131517j:plain