開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

不思議な出来事

こんにちわ~

 

 

ラクシュミーです。

 

 

なんか私ボケボケでした。

 

 

同じ記事書いてないと思いこみ2度続けて

 

 

書いてしまいました~

 

 

忙しいボケでしょうか?

 

 

寒くなりましたね~

 

 

今日は良く晴れてますが空気が冷たいです。

 

 

さて、先日とっても不思議なことが

 

 

うちには二匹のわんこがいます。

 

 

先住犬のチワワのプリンさん

 

 

そして、6月に脳腫瘍で亡くなったミルクさんの

 

 

後に縁あってうちに来たクレール

 

 

クレールが部屋の隅を見て激しく吠えていました。

 

 

そして落ちるはずがない洗濯ばさみ入れが落ちました。

 

 

クレールは霊感が強いです。

 

 

先住犬のプリンは何も反応しませんが

 

 

クレールはことあるごとに何もいないところを見て

 

 

吠えています。

 

 

よくよく考えたらその日はミルクの誕生日でした。

 

 

たぶん、6月に亡くなってしまったミルクさんが

 

 

私のことも忘れないでねと言っていたんだと思います。

 

 

私も日に日に霊感が冴えてきてますが、動

 

 

物ってすごいですね。

 

 

そんな風に日常亡くなった方や神から

 

 

お知らせをいただくことがあります。

 

 

そういえばあの時って

 

 

そんなことがありませんか?