開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

誕生日に隠された秘密

誕生日に隠された秘密|開運 ラクシュミーの幸せになるブログ

テーマ:

こんにちわ~



ラクシュミーです。





お誕生日って、本当は、自分で決めてきたんじゃないか?



ってお話しです。

 

ガネーシャは、占い師でもありますが、占い講座の講師でもあります。

 

そのガネーシャの「師」であります、「はづき先生」が仰っています。

 

 

「生まれた日」と書いて、「星」になる。

 

「帝王切開」とは、「帝王」になる人が、「お誕生日」が先に決まっているということから名づけられました。

 

「生まれた日」の「数字」に人生のシナリオを読み解くための「暗号」が隠されている。

 

すごく不思議なことですね。

 

たかが「占い」されど「占い」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。

 

予定日より早く産まれる赤ちゃん、

 

またはずいぶんとのんびりお腹の中にとどまる赤ちゃん

 

すべて意味のあることなのかもです。

 

自ら「生まれる日」を決めて、この世に生まれて来た。

 

自分で選択して産まれた人生

 

大切に生きていきたいですね。