開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

物事の陰と陽

物事の陰と陽|開運 ラクシュミーの幸せになるブログ

こんにちわ~

 

ラクシュミーです。

 

 

小さな頃、すごい貧乏だった。

 

その時は辛くて辛くて友達を羨ましく思った。

 

お米も一粒残さず食べた。

 

物は大切にせざるをえなかった。

 

洋服も大事に着た。

 

そういう経験をしながら大きくなった人は

 

2種類に分かれるそうです。

 

自分のうちは貧乏、しょせん自分はお金に見放されている。

 

頑張ってもお金持ちにはかなわない。

 

と、はじめからあきらめる。

 

こんな方は陰をひきずったまま大きくなりました。

 

そしてお金を大切にする人、お金に有難うと言える人は

 

そのお金がお金を産むことになる。


そんな方は陰を陽にと知らず知らずの間に自分で人生を変えている。

 

 

今からでもお金を大切に、お金にありがとうを言いたいですね。