開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

こんな不思議な出来事に遭遇したことない?

こんにちわ~

 

ラクシュミーです!

 

ラクシュミーの家族のお話なんだけどね

 

今日私の事起こした?

 

ポンポンって肩叩かれて目が覚めたよ。

 

いや、起こしてないよ~

 

ちょっと寒くなりそうなお話ですが

 

うちの家族は普通に霊が見える人が多いので

 

ご先祖様が起こしてくれたんだね~

 

っていうことに収まりました。

 

が、これは潜在意識の中で自分が自分を起こしてる場合もあります。

 

お友だちのガネーシャがこういうことに明るくて

 

彼女曰く自分で自分を起こしてるんだよ~って!

 

それって潜深く考えると在意識で心の治療も出来るってことですね。

 

また潜在意識については詳しくお話しする機会をつくりますね~

 

今日から12月、今年最後だね~

 

最後はますますガッツでいこう!