開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

今日だけは

今日だけは|開運 ラクシュミーの幸せになるブログ

 

こんにちわ!ラクシュミー です。



私はお友だちのガネーシャ

開運したい、幸せになりたいという方のお手伝いをしています。

皆さんの幸せのお手伝いなんておこがましい事ですが、

普通の方とは違う人生、決して安泰な平凡な人生を歩めなかった2人。

ものすごい状況から、時には心折れそうになりながらも

常に前向きで這い上がってきました。

皆さんの絡まってしまった紐をほどいて、まあるい輪をお作りしたい。

そんな2人だからこそ皆さんのお悩みのお手伝いが出来るのではと思います。

実際の具体的なお悩みをあげて、開運出来るためのヒントをお伝えします。

今日は100年以上前から伝えられてきた大切な言葉についてお話をします。

「今日だけは怒るな」

「心配するな」

「感謝して業に励め」

「人に親切に」

 

楽しい日々であっても、辛い日々であっても毎日は同じように過ぎていきます。

しかし同じようであっても同じ日は2度と来ないので毎日を

【今日だけは】と言い聞かせ今日一日を大切に生きていきましょうね。

特に、今辛い日々をお過ごしのあなた。

これからずっとこの悲しみが続くのかと思いガッカリするよりも、

今日だけ と受け入れる方が少し楽になりますよね。

今日一日だけ、精一杯頑張り後は天(宇宙)にお任せしましょう。