開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

言葉は言霊


こんにちわ!ラクシュミー です。



私はお友だちのガネーシャ

開運したい、幸せになりたいという方のお手伝いをしています。

皆さんの幸せのお手伝いなんておこがましい事ですが、

普通の方とは違う人生、決して安泰な平凡な人生を歩めなかった2人。

ものすごい状況から、時には心折れそうになりながらも

常に前向きで這い上がってきました。

皆さんの絡まってしまった紐をほどいて、まあるい輪をお作りしたい。

そんな2人だからこそ皆さんのお悩みのお手伝いが出来るのではと思います。

実際の具体的なお悩みをあげて、開運出来るためのヒントをお伝えします。

 

皆さんは口に出してしまった言葉で後悔したことはありませんか?

お母さんのバカ お母さんなんか死んじゃえ~

または自分なんかどうせダメだから・・・・

お客さん来ないから今月もまた赤字だ。

俺はモテないから、何やってもダメだ。

 

言葉はことだま

良くも悪くも色んな事に影響をおよぼしてしまいます。

死んじゃえと思った相手が本当にしんでしまったらどうでしょう?

それはたとえ偶然であっても、もしかしたら一生後悔し続けるかもしれません。

悪い言葉は相手に突き刺さります。

そしてそれ以上のとがったものが自分に突き刺さります。

良い言葉はよりまあるい暖かいものになりキャッチボールのように自分に返ってきます。

しかしながら人間は弱いものです。

時には愚痴も言いたくなります。

そんな時のとっておきの解決方法

それは、嫌だったこと辛い事みんなノートに書いてみましょう

そしてくしゃくしゃに丸めて危なくないところで燃やしてしまいましょう!

横に水が入ったバケツを必ず用意してね。

私はそんな風にストレス解消していました。

今ではそんなことをしなくても、大丈夫になりました。

それはなぜだと思いますか?

なぜなら良い言葉を発していると気持ち良いからです~

 

ありがとう。

お疲れさま、美味しかったよ、綺麗だね、あなたのおかげで助かりました、

気持ちが良くなる言葉はたくさんありますよ~

良い言葉で開運出来ます。

それは少しの勇気と自分に素直になるだけで達成できますよ~