開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

人生あきらかに損をしてる女性の話

こんにちわ!ラクシュミーです。

え、花屋さんのブログではなかった?と混乱させてしまいますね。

元々、気を感じやすい私!少しづつですがお悩みアドバイス、占い、ヒーリング

などをやらせていただいています。

今まで公表していませんでしたが、あまりに心の病に侵されている方が

多いのでブログでもご紹介していこうと思いました。

 

私はお友だちのガネーシャ

開運したい、幸せになりたいという方のお手伝いをしています。

皆さんの幸せのお手伝いなんておこがましい事ですが、

普通の方とは違う人生、決して安泰な平凡な人生を歩めなかった2人。

ものすごい状況から、時には心折れそうになりながらも

常に前向きで這い上がってきました。

皆さんの絡まってしまった紐をほどいて、まあるい輪をお作りしたい。

そんな2人だからこそ皆さんのお悩みのお手伝いが出来るのではと思います。

実際の具体的なお悩みをあげて、開運出来るためのヒントをお伝えします。

 

 

これはある50代の女性のお話です。

彼女は小さいころから母親の愛情を感じたことがありませんでした。

それは彼女からの一方的な話であり、その母親とお話をしたことがないので

愛情が実際なかったのか、それとも愛情を表現することが下手な母親であったのかは

すでに亡くなってる方なので知る由がありません。

母親との間にどんな確執があったかわからないが亡くなった今でも実の母親を

憎んでいます。

母の葬儀にも出なかった。もちろん墓参りにも行っていない。

しかし彼女が育てた二人の息子はマザコンなくらい母を愛しています。

反面教師?母に愛されたかった少女が大人になり子供を愛して育てた。

これで終われば良い話で済みますね。

しかし、結婚後間もなくのお姑さんとの確執もはじまりました。

身のやり場がなくなり、しだいにアルコール中毒うつ病へと心が次々悲鳴あげ、

50代になった今でも、いままだ苦しんでいます。

薬と縁が切れたことはありません。

彼女を一目見れば20数年にも渡る心の病がどんなに重いものであったか、

彼女の事を全く知らないかたでもわかるであろう。

それは50代の女性の姿ではない。

見た目は70、いや80歳以上にも見える。

覇気がない、明らかに気のバランスを失っている。

非常に失礼ですが時には山姥(やまんば)の顔つきにもなります。

本当に残念です。

彼女が本気で自分をさらけ出してくれたら、気のバランスを均衡に保つお手伝いが

出来るでしょう。

自分が助かりたい、良くなりたい、開運したいと自分で切に思うことが一番

大事であると私は考えます。

素直になる。本気になる。

自分で自分に嘘をつかない。

まずそこからです。

わかりやすいように、今まで嫌だったことすべて紙にかいてみましょう。

どんなに醜いことでも遠慮なく紙に書きましょう。

相手の悪口、自分が後悔していること、気がかりな事、人に傷つけられたり

または人を傷つけてしまったこと。

何でもけっこう、何枚でも書いてみましょう。

それを数日間繰り返し繰り返し紙に書いていきます。

それらを順番に見比べてください。

はじめに書いたことはどうでもよくなってる場合もあります。

繰り返し繰り返し吐く言葉

それがあなたのお悩みの本質です。

ひとつひとつほぐしていきましょう。

 

占い、カウンセリング、ヒーリング

お手伝いできるのは、まず自分で自分の歩いてきた人生を把握出来た方です。

心の底から幸せになりたいと思った方です。

必ず幸せになります。

幸せになりましょう!