開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

枯れない花屋 かえるちゃん

f:id:chiharunishihara:20150813201903j:plain

静岡駅前のプリザーブドフラワー専門店枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ~

 

 

お盆ですね~帰省ラッシュお疲れさまです!

 

ホリエモンがバカはわざわざ高くて混んでるお盆に遊びに行くと言ってましたが

 

お盆くらいしか長期休暇が取れないんですよね~

 

うちはお盆もなくお店開けてますが。( *´艸`)

 

髪飾り続々新作が出来上がってます~

 

成人式はお正月のところが多いですが

 

前撮りって一年中やってますよね!

 

この暑い時に振袖で写真を前撮りなんてどうかと思いますが

 

キンキンに冷房冷やした部屋でお写真撮るのでしょうね~

 

写真やさんもご本人も当日忙しい思いをしなくてよいので良いですね~

 

f:id:chiharunishihara:20150813201532j:plain

 http://www.hanaart.info/products/detail181.html

 枯れない花屋 かえるちゃん