開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

曼荼羅アート|開運 ラクシュミーの幸せになるブログ

こんにちわ~ガネーシャです!

 

 

開運、興味深いですよね!生活の中に開運に結びつくことをお書きしてます~

 

 

たま~にお花のことも書きますのでよろしくです!

 

曼荼羅アートをご存知ですか?

 

今巷では曼荼羅アート教室が静かなブームですね。

 

曼荼羅も氣と深い関係がありますです。

 

太陽のような幾何学模様の曼荼羅見ようによっては蓮の花にも見えますよね。

 

インドで昔から蓮の花を大切にするというのも意味があることなんだ~って。

 

ちょっと感激!曼荼羅を見ていると、その幾何学模様や柔らかな色合いが脳に刺激を与えて

 

波動を産みを氣を生み出すそうです。

 

自然界にも良い氣(波動)を生み出してるものがたくさんありますね。

 

樹木、大地、滝、小川のせせらぎ。

 

大地に寝転び大地の氣をいただきたいところですがパワースポットと呼ばれているところでも

 

パワーが落ちてる場合があるので気を付けてくだしゃいませ~

 

ラクシュミーが子供のころ修行する滝に入ろうとしたら叔母に止められたことがあるよ。

 

なぜなら多くの修行者が業をして剛を捨ててるところは悪い氣が集まりやすいらしいよ。

 

ではまたね~