開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

 こんにちわ!ラクシュミです

 

私たちは、常に私たちを守ってくれている存在達からメッセージをいただいています。

 

そうです。でも残念なことになかなかそのことに気付けないのです。
 
これは、実話です。

 

ある男性に、新しいお仕事のお誘いが来て、とても迷っていました。

 

新しいお仕事で新たな挑戦もしてみたい。反面、

 

今の会社にも「恩」もある。

 

いつものように車の運転をしながら、ボーっとかんがえていたら、

 

前にはバスが走っていました。

 

バスの後部看板に、「ナイキ」の宣伝広告が描かれており、

 

そのキャッチコピーは、なんと

 

「いいからやってみな!!」

 

だったそうです。
 
その男性は、このメッセージを受け取り新しいお仕事に挑戦することにしたそうです。

 

勿論、その判断は正しかったということです。
 
あなたにもメッセージが沢山届いています。

 

心をクリアにして、大切なメッセージをいただきましょう。

 

明日は反対に悪いメッセージの実話だよ~

 

またね~