開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

好かれる人と嫌われる人

こんにちわ~

ラクシュミです。

あなたは好かれていますか?

または嫌われてしまう場合が多い?

嫌われてるとまではいかなくてもあまり話しかけられない。

新しいクラスになると構えてしまう。

就職、アルバイトが決まりはじめて職場に行くと

思うように自分を表せなくて暗くなったりおどおどしてしまう

そんなことありませんか?

自分は一人が好きだから別に無理に好きになられなくても大丈夫!

と思ってる方もいるかもしれない。

本当にそれでいいのかな~

人に好かれてる人はあきらかに得をしています。

私も小さな頃はおどおどしてる自分に自信がないおとなしい子供でした。

しかし転機がおとずれました。

それは中学の頃でした。

オシャレをするようになったら男子からモテ始めました。

顔は人並ですが一見可愛く見え始めたのです。

それはたぶん表情が生き生きしてきたからでしょう。

そこからすべてが変わりました。

小さな頃は太っていたので容姿に自信がありませんでした。

身だしなみに気をつけるようになったら人生が変わってきたのです。

勉強すら楽しくなり、大好きな絵を勉強することで将来の夢が出来ました。

周りに人が仲間が集まりますます楽しくなりました。

人間に一番大切なことは自分を好きになる。

ということだと思います。

まだ自分が好きではないという方

始めてみませんか?

自分が好きになる呼吸法!

大嫌いな自分を思い切り息と一緒に吐き出して

みんなに好かれて周りにたくさんの友人がいる自分をイメージして

それを思い切り吸い込んでね~

宇宙に身をゆだねてる気持ちになると

すごく心が安定するよ。

これ気の流れを意識した私の健康法!

心の健康!

いつもどうしようもない気持ちになった時にやってる~