開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

やる気になる呼吸法

こんにちわ!

 

ラクシュミーです~

 

私だって気持ちが落ちることがあります~

 

そんなときは 気功の呼吸法をやります。

 

息を十分吐ききって、これ以上無理というところまで吐きます。

 

吐いたらそこで数秒間息を止めます。

 

訓練次第でかなり息を止めていられるようになりますが

 

くれぐれも無理はしないでね~

 

息を止めたらそのあとはが~っと吸い込みます。

 

吐くときは悪い黒いものを吐くイメージで

 

吸い込むときは良いものを吸い込むイメージで

 

その時によって色のイメージは変わるよね。

 

幸せを吸い込むときは暖かいオレンジ系をイメージして

 

愛を感じたい時は優しいピンクとか

 

自分がイメージする色で大丈夫!

 

 

今日はね雨が激しくなり完全に気持ちが落ちてすべて嫌になっていたの。

 

だから机の上に頭を乗せて5分かな10分かなそのくらいだと思うけど

 

お昼寝しちゃいました~

 

そして目が覚めて、この呼吸法をやったら

 

なんだかすっきりしちゃった!

 

ちょっとやってみて~

 

じゃ、またね~