開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

この世に生まれた意味

こんにちわ!

 

ラクシュミーです。

 

人は誰でも愛を勉強するために産まれてきました。

 

それは男女間の愛に限らず

 

親子愛 兄弟愛などの家族愛に始まり

 

友人を大切にする 動物を愛する心

 

物を大切にする

 

世の中すべてに愛があふれています。

 

愛を学ぶためにこの世に生まれた

 

それなしでは語れないといっても過言ではないと!

 

ラクシュミーの身近の方で

 

愛を知らない方がいらっしゃいます。

 

50代の男性ですが、早くに奥様を亡くされて

 

ずっと独身で通してきましたが

 

奥様のお墓にも行ったことがない、

 

女性とは体の関係はあっても愛は感じたことがない

 

それは奥様を愛し続けているわけでもなく

 

お墓はただの石、神社の賽銭箱はは神主さん巫女さんの給料を払うための物

 

と言い切ります。

 

子供はいますが子供より自分が大切と言います。

 

 

その男性は幸せに生きていると思いますか?

 

たぶん違うと思います。

 

いつもいつも愚痴を言っています。

 

お金にも見放されいつもピーピーしています。

 

心は荒みいつも自分の不幸を人のせいにしています。

 

 

人や物をまた動物を愛することは、人として生まれた

 

大切な宿題なのですね。