開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

今日の誕生花 ビオラ

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

今日の誕生花花言葉やその日に生まれた方の性格は

誕生花と幸せの花言葉366日という主婦の友社から出てる

本を参考に書かせていただいてます。

今日1月28日の誕生花

ビオラ

パンジーの花を小さくしたようなお花です

秋から春まで、園芸店で売られてます

花数が多く次々に綺麗なお花を咲かせます

色や品種が多く、園芸店で数多く売られてるお花です

花壇に色別に植えるととっても可愛いので

冬の花壇を彩ってくれます~

1月28日生まれの方は

喜怒哀楽が激しく、涙もろいタイプだそうですよ

1月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます。

生き方に一貫性がある本日生まれの方

今年一年も自分らしく大いに羽ばたいてくださいね~

f:id:chiharunishihara:20150128204952j:plain