開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

今日の誕生花

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

昨日1月24日の誕生花を更新できませんでしたので

今日2日分を投稿させていただきます。

楽しみにされてた方ごめんなさい。

今日の誕生花花言葉やその日に生まれた方の性格は

誕生花と幸せの花言葉366日という主婦の友社から出てる

本を参考に書かせていただいてます。

1月24の誕生花

シラー

花言葉は多感な心

シラーは原種が100種類以上あるため

同じシラーという名前でも花姿が異なる場合があります。

一般的なのがすずらんのように釣鐘型の小さな花を付けるタイプと

星形の小さなたくさんの花を付けるタイプです。

どちらも可憐で可愛いお花です~

秋に球根を植えると春には白やブルー、ピンクなどの花が咲き

とってもきれいです。

最近では切り花でお楽しみいただけることも多くなりました。

 

1月24日生まれはこんな方

一直線に進むよりはちょっぴり寄り道を楽しみながらのんびり

進むのがあなた流!

このために成果をゲットするまでの道のりは長くとも

寄り道で発見した楽しいことを人生の糧にしていきます。

ただし、カフェが好きで仕事や学校をさぼりがちの方は

やるべきことをしっかりやる習慣を身に付けましょう。

 

人生寄り道も大切ですよね。

寄り道も人生の糧にしてしまうなんて、素敵な特技ですよね。

1月24日生まれのあなた!

お誕生日おめでとうございます!

素敵な人生を楽しんでいつまでも、お幸せに~

枯れない花屋amagaeruのかえるちゃんでした。

http://www.hanaart.info/

f:id:chiharunishihara:20150125114828j:plain