開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

もうすぐバレンタインデー

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

もうすぐ、バレンタインデーですが

愛の気持ちをお伝えしたい方

いますでしょうか~

私はといいますと、やっぱり~義理チョコオンリーです。

寂しいなぁと思いますが

この年になると自分を守ってしまうんです~

勇気がないんです~

と言っても本気で好きになれないのが現状でしょうか!

 

しかしながら当店では、バレンタイン週間としまして

2月7日から14日まで

男性客にささやかなプレゼントを考えてますので

ぜひ、立ち寄ってくださいね~

お待ちしてますよ(^_-)-☆

それこそ義理チョコでは、チョコをちょこっと( *´艸`)

贈るのは良いですが。

本命チョコは、チョコ+お花と

ちょっと粋なプレゼントをあげてくださいね~

バレンタインは女性が男性に上げる日でしたが

今では男性が女性にあげても あり!あり!ありで~す。

西洋では男性が女性に上げる日だったらしいですよ~

宝くじが買わなければ当たらないと同じように

恋愛も告白しなければ、進まないですね!

頑張れ!恋する男女たち

勇気を振り絞り本命に告白するのだ~

われら、恋愛応援団だよん

バレンタイン・ホワイトデーにおすすめの

ハートの器のプリザーブドフラワー

http://www.hanaart.info/

 

f:id:chiharunishihara:20150125125459j:plain