開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

今日の誕生花 オーブリエチア

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

今日の誕生花花言葉やその日に生まれた方の性格は

誕生花と幸せの花言葉366日という主婦の友社から出てる

本を参考に書かせていただいてます。

今日1月26日の誕生花

オーブリエチア

花言葉は つつましやかな物腰

別名、紫ナズナ 15㎝ほどのコンパクトな草姿

初春から春にかけてピンクや紫の花を咲かせます。

日本では特にポピュラーというわけではありませんが

ヨーロッパでは春花壇などにさりげなく植えてあります。

花を入手したい場合は、園芸店で鉢植えを求めるか

秋に種をまくと良いでしょう。

原産地はヨーロッパ 中央アジア

 

1月26日生まれはこんな方

他人にはおとなしそうに見えても、内心はかなりプライドが高いはず。

本当は自分の方が魅力ある、美しいなどと思ってしまうのです。

これは決して悪い事ではなく、これがあなたを向上へと導く

原動力になります。

身のこなしが優雅なので、決してガツガツして見えません。

食べものでは辛い物、刺激の強いものを好む傾向があります。

ですって!当たってましたか?

向上心が強い、心の中で情熱の炎が燃えている

上昇志向のかたなのね。素敵です~

 

1月26日生まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます!

素晴らしい一年をお過ごしください~

http://www.hanaart.info/

f:id:chiharunishihara:20150126135402j:plain