開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

女はやっぱり!

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

今週のテレビの収録を前に

 

エコール・ドゥ・クラージュの学院長

 

あつこ先生がエステをプレゼントしてくださいました~

 

なんと!数年ぶりのエステ!

 

どれだけ自分の身体に関心がなかったんだ~

 

ベットに横たわり、フェイシャルが始まりました。

 

ソフトなソフトなタッチ!

 

お顔の方が一通り終わると、首から耳にかけての

 

リンパ流し!

 

顔のソフトタッチに比べてこちらは痛い!

 

でもだんだんと気持ちよくなる~

 

かなり、リンパが滞ってるらしい。

 

若いお姉さんのすべすべの手が・・・・

 

き・も・ち・い・い

 

最高~至福のひと時!

 

至福を通り越し、恍惚!( *´艸`)

 

すべての雑用を忘れ、お姫様気分~

 

だ~から、女はエステが好きなのだ~

 

いつも、綺麗なお花が相手なんだから

 

自分も潤いを~っと思った瞬間でした!へへへ(*^-^*)

 

 

しかし、今日は2月3日節分

 

お肌を磨いた後は2月3日お決まりの~

 

恵方巻ガブリ食い~

 

松坂屋静岡店で購入~

 

テレビ2つも取材に入ってました。

 

f:id:chiharunishihara:20150203190326j:plain

f:id:chiharunishihara:20150203190347j:plain

 

http://www.hanaart.info/