開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

わんこの似顔プリ

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

わんこの似顔プリ

 

わんこの写真を見せていただきまして

 

プリザーブドフラワーで似顔を作っています~

 

プードルやマルチーズなどが一番作りやすいです~

 

モコモコの毛が表しやすいです!

 

記念に作って居間や玄関に飾って下さる方がほとんどですが

 

亡くなってしまったわんこの遺影にされるかたもいらっしゃいます~

 

今やペットは大切な大切な家族!

 

お葬式だってお坊さんを呼んでやる方が急増!

 

私も家に帰ると玄関に入る前からヒーヒー喜んでるマイわんこ

 

とのひと時がめちゃめちゃ癒されます~

 

こちらは、同居の3わんこ

 

可愛いです~この子たちは他県のわんこですが

 

いつもブログやfacebookを見ては癒されてます。

 

いつまでも元気でいてね~♡

 

お写真だけでも出来ますが、ブログなど普段の様子を

 

拝見させていただくとより一層、表情をつかめます~

 

f:id:chiharunishihara:20150203191728j:plain

f:id:chiharunishihara:20150203191738j:plain

http://www.hanaart.info/