開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

明日はバレンタインデー

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

ここ数年、花の生産者が頑張ってるせいか

 

フラワーバレンタインが世間で浸透してきました~

 

フラワーバレンタインとは

 

女性が男性に告白する従来のバレンタインとは逆に

 

男性から女性にお花をプレゼントして告白します。

 

お花をもらうなんて恥ずかしい~とか

 

引く~という女性はたまにいますが、

 

ほとんどの女性は、なんだかんだ言いながら

 

感動しますよ~(*^-^*)

 

めっちゃ嬉しいんだから~

 

あったかいんだから~♪ではなく

 

嬉し~いんだから~♪♪♪

 

時々、女性が花束を持ってきて、プロポーズでいただいたのですが

 

これを、プリザーブドフラワーにしていただけますか?

 

と言いますが、生花をプリザーブドフラワーに加工するのは

 

かなりお金かかります。

 

そして、持ち歩いて花びらが傷ついたお花は加工しても

 

綺麗なプリザーブドフラワーにはなりません。

 

なんで最初からプリザーブドフラワーをあげないのよぉ

 

と、私は声を大にして言いたい!

 

はじめからプリザーブドフラワーのアレンジを購入して

 

彼女や奥様にあげなさ~い!

 

女性は嬉しい気持ちを数年は記念に残しておきたいのよ~

 

頑張ろう~

 

勇気を出して告白だ!

 

明日、頑張ろう。当たって砕けよう!

 

私が応援するよん!ガッツだぜ!

 

今日はキャンディとアーティフィシャルフラワーのアレンジ

 

の写真を載せました~

 

開店祝いにも大変喜ばれます~

 

 

 

f:id:chiharunishihara:20150213205637j:plain

 

http://www.hanaart.info/