開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

女性に先をこされるな!

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

2月14日は誰もが知る

 

バレンタインデー

 

あれって女性が男性にプレゼントして告白する日

 

ですよね~

 

でも2月14日にいただいて

 

3月14日まで待つんですか???

 

それって残念!

 

2月14日に男性もプレゼントすれば

 

2人ともおんなじ日に告白しあえて

 

次の日からラブラブですよね~

 

楽しい日々が待ってますよね。

 

最近の流行 フラワーバレンタイン

 

男性も2月14日にお花で告白するのが今風~

 

バレンタインに一喜一憂するお年頃に戻ってみたいなぁ。

 

高校生くらいに戻ったら、楽しそうですね!

 

自転車二人乗り憧れる。

 

女子高だったから経験ないし

 

電車の中で好きな人がいると嬉しくなったこと

 

思い出しました。

 

そんな気分になれるキャンディフラワー

 

作ってみました~

 

f:id:chiharunishihara:20150205193825j:plain