開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

ふたりで泊まりたいホテル~プロポーズ

静岡駅近くのプリザーブドフラワー専門店、枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

プロポーズ!それは最高のサプライズを演出するチャンス!

チャンスです。

どうしたらよいかわからない。

仕事が忙しくて無理!

めんどくさい。

そんなこと思っていませんか?

プロポーズには命を懸けてください(笑)プロポーズ応援隊枯れない花屋amagaeruです。

関東近辺のプロポーズスポット探してます。

今日ご紹介するのは3年連続女性支持№1という千葉県のホテル

ホテル ザ マンハッタン

http://www.ozmall.co.jp/hotel/0021/plan.aspx

 

ディズニーランドの敷地内のホテルは子供も多くて落ち着かないので

電車で17分と離れてはいますが、景色が最高!ホテル内のインテリアも落ち着いていて二人の世界に入れること間違いなし~

なんと!カップルのためのスペシャルパックもあるみたい。💛

いいなあ~

こ~んなところでプロポーズされたいです。

ディズニーランドやシーで遊んで適度の時間にホテルに入り

バスルームからの夕陽を見る(夕陽が見える側のお部屋を予約するんだよ~)

そして夕陽にうっとりしたらスペシャルディナー

お食事から帰ってくると、ベッドの上には指輪入りのプリザーブドフラワー

はあ~いいね~一生に一回くらいそんな経験したかった。

いや、まだ遅くはないぞ!

今からそんなチャンスも もしかしたらあるかもです~

夢は捨てずに(笑)がんばるぞ~

f:id:chiharunishihara:20150717194626j:plain

 

プロポーズ用ギフトボックス / 静岡市の花屋 あまがえる