開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

結婚っていいな~プロポーズ

静岡駅近くの花屋枯れない花屋amagaeruです。

 

幸せにするよ。結婚しよう。

よりも

ふたりで今よりもっともっと幸せになりたいんだ。結婚しよう。

 

一生幸せにするから結婚しよう。

よりも

あなたとこれから一生ずっと笑っていたいから結婚しよう。

 

一生幸せにしてあげるから結婚しよう。

よりも

俺の人生をかけて幸せにします。俺についてきてください。

 

というように、1エッセンス加えてプロポーズしてください。

 

女性はさりげなく日常の中でプロポーズされたいという方もなかには少数派でいます

が大抵の方は、プロポーズに演出を加えてくれなかったことを不満にしてます。

いつまでも年とっても、ネチネチ言われます。

女性とはそういう生き物です。学習してください。

 

私の知り合いで、あんまり好きなタイプの女性ではなかったけど、その女性から 

あなたを幸せにするのは私です。 

と告白されてなんとなく気になり始めてお付き合いしていくうちに結婚してしまった方がいらっしゃいます。

女性からのプロポーズも今の草男子にはありがたい事なのかもしれませんね。

 

ディズニーランド泊りがけとか、夜景が素敵なレストラン、郊外のお洒落なホテルとかでお花を贈りプロポーズ。

人生のうちにそうそう何回もあるわけではないので

せめてそのくらいのサプライズは演出しましょう!

大抵の女性はサプライズ大好きです!

誕生日、結婚記念日と結婚後はそれだけでも良いので覚えておきましょう。

誕生日は無理ですが忘れやすい人は、忘れられない日にちにしましょう。

 

申し遅れました~

プロポーズ応援隊枯れない花屋amagaeruです。(笑)

今日は独身男性に向けて発信してます~

結婚とは実は素晴らしいもの。

一度は結婚式やろ~(激笑)

f:id:chiharunishihara:20150716190455j:plain

 

www.hanaart.info

f:id:chiharunishihara:20150716190631j:plain

www.hanaart.info