開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

赤ちゃんのくつ


静岡駅前のプリザーブドフラワー専門店

 


枯れない花屋amagaeruです。

 

f:id:chiharunishihara:20150706191854j:plain


久しぶりの投稿です!

 


やっと時間が取れるようになりましたので少しづつ投稿していきます~

 


私8月におばあちゃんになります。

 


まだ若いつもりでいたのにヤダー

 


でもね、なんか近づくにつれてとっても楽しみなんです~

 


息子の赤ちゃんの時に似てるかなぁとか

 


いろいろ想像しては楽しんでます。

 


女の子なんですって!早く抱っこしたいなー

 

 

 

赤ちゃん誕生のプレゼントって悩みますよね。

 


洋服だとよっぽど親しくない限り趣味がわからない

 


サイズも大きな子だとすぐに着れなくなってしまいそう

 


お金だけだと味気ないし

 


そんなこと考えてるうちに月日が経ってしまいますよね。

 


とっても可愛いプレゼントがあります。

 


赤ちゃんのくつ

 


もちろん履くことは出来ませんが

 


長く楽しめる枯れない花、プリザーブドフラワーアレンジメント

 


赤ちゃんのくつの形の中にお花がアレンジしてあります。

 

 

 

赤ちゃんのお世話ってメチャ大変ですよね。

 


それが初めての子供でしたらなおのことです。

 


私は初めての出産後精神不安定になりかけました。

 


赤ちゃんを殺してしまう人の気持ち少しだけわかりました~

 


もちろん殺してませんけどね( *´艸`)

 


そんなお母さんたちに癒しのプレゼントになればと

 


心を込めて制作しています。

f:id:chiharunishihara:20150706191854j:plain

 

http://www.hanaart.info/products/detail83.html 赤ちゃんのくつ女の子

f:id:chiharunishihara:20150706192052j:plain

http://www.hanaart.info/products/detail84.html 赤ちゃんのくつ 男の子用