開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

楽しいものが売れるんですね~

静岡駅の近くのプリザーブドフラワー専門店

枯れない花屋amagaeruのブログにようこそ

 

facebookでも見かけていたので知ってはいたのですが

お顔のパック

歌舞伎顔やパンダの顔が印刷されてるの知ってる~?

ある日家に帰ったら家族がパンダになってたぞ~

おぉっと!と一瞬ビビったが

新しもの好きが、家にもいたーーーーーーーーー

f:id:chiharunishihara:20150326194918j:plain

みんな面白い事だ~いすき!ですよね~

少し前、東京の居酒屋さんで

バケツのようなおっきなジョッキでビール呑んだり

履けそうなくらいおっきなブーツ型のグラスでワインを呑んで盛り上がったな~

とても呑み切れる量じゃないのですが・・・・

最高に楽しいですよね~そういうこと!

大人になっても、じじばばになっても

思い切り盛り上がれる!そんなサプライズ感たっぷりなイベント

みんな欲してるんだよね。

ハロウィンは年々盛り上がりワクワクしてきます。

今年は黒猫ちゃんになったので来年は何になろうかな~

いくつになってもバカ騒ぎは楽しい!

というか、バカ騒ぎして日常を忘れたいのかな。

まっ、人に迷惑かけない程度に楽しくやりましょう!

 

枯れない花屋amagaeruでは、サプライズ感たっぷりな

バルーンとお花をコラボレーションした商品を

考えています~

キャンディとバルーンとお花のブーケ

またはバルーンの開店スタンド花

楽しいことだ~いすきな店主が作る

楽しいお花をこれからも楽しみにしてくださいね!

f:id:chiharunishihara:20150326202144j:plain