開運 静岡の枯れない花屋amagaeru

静岡駅近くで、プリザーブドフラワー専門店を開店!開運、プロポーズのお助け人!

もうすぐホワイトデーo

静岡駅の近くの枯れない花屋のブログにようこそ

 

みなさ~ん

バレンタインデ~ではたくさんのチョコをゲットしましたか?

それとも今年かな~り注目されたフラワーバレンタインで

女性にプレゼントしましたか?

こんな、ばかばかしいイベントなくなれば良いとか

言ってるかたいませんか?

い~じゃないですか~!

みんなで盛り上がろうじゃありませんかぁ

うちの母親が良~く言ってます。

日頃から人に与えてなければ与えられることもないと。

物もそうですが、心遣いもね(^_-)-☆

ギブ&ギブでね~

ホワイトデーにおすすめしたいキャンディーブーケ

作りました~

色んな味のキャンディをたっぷりと

バルーンとぬいぐるみ入れてみました~

今回はお花は入れませんでした。

もちろんお花入りもおすすめです~

キャンディーブーケはみなさんで分け合う楽しみも!

バラバラにするとひとつづつお裾分けできるのが良いですね~

それとも独り占めする~!

先日キャンディーブーケをバーの開店祝いに贈られた方がいらして

かなり盛り上がったと喜んでいただけました~

プライズ感満載でした♪♪♪

今日は飲み屋のお姉ちゃんに持って行った方がいらっしゃいます~

どんなドラマが生まれたのか想像しただけでうきゃ~楽しい!

人生楽しいことしてますか~?

私は意外にも真面目に生きてきたので

人生の後半に差し掛かった今、ちょっと羽目を外してみようかな~

と計画中!

なんとかなるさ!生きてるだけで儲けもの~( *´艸`)

と最近になってようやっと思うことが出来ました~

みんなはどう?

f:id:chiharunishihara:20150221200859j:plain

f:id:chiharunishihara:20150221200913j:plain